Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

c0172698_14254437.jpg


Remei(リメイ) オールタイムジェルパック

スキンケアが、コレ1つで完了するオールインワンジェル。
今まで、オールインワンジェルって、こんなに透明なのは使ったことがなく
開封して結構ビックリしたわ!

結構柔らかで、スグに伸びるけど、ワタシ的にはこの時期でも少し物足りない・・。
だけど、2400円だし、ボディに使う分には丁度いい感じで
お風呂上りの脚に付けています。
ビーサン愛用者だし、サンダルばかり履いてるから
何気に脚がカサついて、でもこの時期は毎日人目にさらす場所。
お顔だけでなく、手足のケアもしっかりしないと
意外と見られているモノね・・。
c0172698_14274776.jpg
もう少し、お若い方なら、お顔にもこれ一つで平気と思う。
過去に、@コスメで1位になったオールインワンってことで、
浸透力は良いので、お値段的にもアラサーまでの方におススメ!

アンドシーム さんのブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-10 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite