人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

D.U.O ザ クレンジングバーム

D.U.O ザ クレンジングバーム_c0172698_15062525.jpg


昔、憧れの雑誌に良く出ていたので、気になっていた
D.U.O ザ クレンジングバーム

独自の技術で、クレンジング、洗顔、角質ケア、
マッサージケア、トリートメントの5つの機能を兼ね備えたバーム。

見た目が固そうだし、バームと言うと、油分多そうだけど
良く落ちて、すごく潤うからとっても気に入ってしまいました。
D.U.O ザ クレンジングバーム_c0172698_15133823.jpg
まず、手のひらに乗せると「バーム」のまま
固まり度は高く、手のひらに乗せても変化なし!
このバームを両手で少し温めると固型から、液体に変化し、
まるでオイルクレンジングのようになるの。

そのオイルをお肌にのせ、メイクをなじませます。
メイクに良くなじみ、毛穴に入った汚れまでしっかりOFF!!

通常使っているオイルクレンジングは、落とし過ぎてうるおい成分まで
落としてしまいそうで不安になるけど、コレは、落とし過ぎないところが良い!
使った人は絶対ハマると思います016.gif


by TRADERJOES | 2017-08-07 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite