人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Dr.オーラル バイオAP ペースト

Dr.オーラル バイオAP ペースト_c0172698_10083494.jpg
Dr.オーラル バイオAP ペースト 60g 1300円

天然卵殻由来のアパタイトを30%配合した、100%天然由来成分のハミガキ。

天然卵殻由来のアパタイトは、人間の骨や歯とほぼ同じ成分で
ポリリン酸、宇和島産天然パールも配合されているので、
黄じみ吸収×歯垢除去×口臭防止にアプローチできる歯磨き粉なんだって!
合成界面活性剤・研磨剤・鉱物油・合成防腐剤・合成香料は不使用。

早速使ってみました。
Dr.オーラル バイオAP ペースト_c0172698_10174634.jpg
あまり泡立たないのが良いし、ミントの爽快感もないので、
人によっては磨いた感じがしないかもしれないけど、
ワタシは、その点が気に入りました。
一生付き合う「歯」ですから、少し高くても
「本当に歯に良いものを使いたい!」と思う方に
ピッタリな歯磨き粉だと思います。

Dr.オーラル さんのブログリポーターに参加

by TRADERJOES | 2017-07-17 10:30 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite