Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

専科 パーフェクトオイルホイップ kirei

c0172698_14590666.jpg

専科のCMは良く見るけど、クレンジングもあったのね!
専科 パーフェクトオイルホイップ
手軽にスーパーやドラックストアで買えるので
どんなものなのかな?って使ってみました。

ボトルを見る限りは、普通のクレンジングオイルっぽい。
だけど、ポンプを押すと、出てくるのは「泡」
この泡が「オイルクレンジング」なんだって!

c0172698_21580640.jpg


濡れた手でも使えるし、しっかりメイクを落としてくれて
タオルオフしたお肌は、わりともっちりしてる。
クレンジングの種類にもよるけど、
クリームタイプは、オフするのにふきとり、摩擦があるけど、
クレンジングオイルが泡にって出てきて
その泡で軽く洗うだけで済むので、摩擦の心配もないし
オイルのギトギトした感じもなく、手軽で良いかも!

専科のブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-06-28 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite