Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

c0172698_14445852.jpg


Remei(リメイ) インバスピーリングジェル

週1~2回マッサージするだけで、角質がとれるし
オフロで、塗れた手で使えると言うことで早速トライ

お顔よりもこの時期は、露出時に気になるので、
膝や肘のケアに使いました。
意外とボディーって角質そのまま残っているモノですね・・・。
ポロポロしたものが・・・面白くて使うの楽しみになった(笑)

もちろん顔にも使えるので、優しくマッサージ。
ボディよりは少ないけど、やっぱり角質をからめ取ってくれて、
その後のスキンケアの通りが良くなりました。
スキンケアの効果が底上げされるので、お高いスキンケアを使っているほど
こーゆー地味なケアもした方が良いかも・・・016.gif

2016年には、ピーリング部門で@コスメ1位になったこともあるコチラ。
ヒアルロン酸、コラーゲン、3種のセラミドが配合され、
お肌に優しく角質オフできるので、おススメよ!

アンドシーム株式会社さんのブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-03 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite