人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肌のための機能性表示食品「飲む肌ケア」

肌のための機能性表示食品「飲む肌ケア」_c0172698_09191515.jpg
資生堂初の機能性表示食品、「飲む肌ケア」60粒 1,944円(税込)

顔もカラダも、お肌の乾燥が気になるお年頃
それも一年中・・・。
外側からのケアだけでは、とてもとても追いつかない・・・。
嘆いたいたところに、資生堂から出たのが、コレ!
資生堂初の機能性表示食品、「飲む肌ケア」

顔やカラダの肌から、水分を逃がしにくくするって言う
蒟蒻由来グルコシルセラミドって言う成分が配合されているのよ!

資生堂の研究で、蒟蒻由来グルコシルセラミド1,800μgを
12週間継続して摂取することで、
顔やからだ(頬、背中、ひじ、足の甲)の肌の水分を
逃がしにくくする効果があることが確認されたんだって!

その他のも美容に役立つ成分が14種配合されているの。
毎日3粒を12週間継続すると、水分を逃しにくくするなら簡単だし
ワタシにも出来そうなので、早速飲み始めました。

効果はすぐに出ないけど、信じて3粒
真っ白じゃないのが、コンニャク由来っぽくて良い感じ。
肌のための機能性表示食品「飲む肌ケア」_c0172698_09205132.jpg
携帯に便利なので、どこにでも持ち歩けるし、
飲む時間を選ばないので、内側からのケアに是非!
錠剤の大きさも大きすぎず、飲みやすいですよ!

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

by TRADERJOES | 2017-06-26 11:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite