Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヤーマン プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション

c0172698_13403256.jpg
天然パパイヤ酵素と保湿成分配合されている
ヤーマン プラチナエステ RB パールスキン ジュレローション 150ml 3,750円(税抜)
これ1本で、保湿とムダ毛ケアのサポートをしてくれるそうなの。

歳を重ねると、お肌のうるおいとともに欲しいのが「ツヤ感」
有るのと、ないのとでは、そりゃーもー、同じ歳でも5歳くらい変わっちゃうよね!
お顔の方のケアは出来ていても、ボディーのツヤなんて
意識しないと忘れちゃうよね~

天然パパイヤ酵素と、保湿成分でお肌を整えて、
潤いと、ツヤに満ちた、エステ後のような理想的な肌、
つまり、パール肌へと導いてくれるだけでなく、なんとムダ毛ケアをサポートする美容液!

早速使ってみたよ!
ムダ毛ケアの前後で使えるの。
c0172698_15141551.jpg
乳液とジェルを足したようなテクスチャーで
伸ばすとみずみずしくて、軽いの。
使って思ったのは、かなりしっかり保湿してくれるってこと。
つけ心地の軽さからは想像できないほど、クリームのような保湿感があると思います。
同時に、ツヤ感も出てきて、夏場は露出する面積が大きくなるから
ツヤ感があった方が全然若々しいし、キレイに見えますね!
ワンプッシュで片足分くらい使えるし、ムダ毛ケアも一緒に出来る手軽さが良いですよ!
c0172698_15201625.jpg
お肌を傷めないためにも、ケア前に使うとダメージも少なくて良い感じ!

ヤーマン プラチナエステ RB パールスキン ジュレローションは、使用感だけでなく
優しいフローラル系の香りも落ち着いていて、いいよ!

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-15 18:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite