Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ) kirei

c0172698_14340219.jpg


この2本のボトルは何だと思う??
シャンプー?ローション??

実は、スタイリッシュでオシャレなボトルの正体は、
6/26に発売されたばかりの

ウォッシュウィズミー(泡ハンドソープ)
3種類のヒアルロン酸、3種類のコラーゲン、3種類のセラミドが配合され
毎日洗っても、手が潤い、洗い上がりしっとりと言うハンドソープなの。

6色展開のハンドソープは、カラーに合わせたリッチな香り162.png

ワタシは、この2色
清潔感あるグリーンは、おちついたフローラルハーブ

c0172698_14371481.jpg

洗面台は、あまりカラー物は置きたくないので
スタイリッシュな感じに仕上げてくれるブラック系
コチラは、ムスク系

c0172698_14402165.jpg

ワンプッシュで、ふわふわの泡が出て
洗い流す時に泡切れが良いのに、お肌はしっとりして
ハンドクリームいらずですよ!
500円と言う手軽さと、どれにしようか悩んでしまうカラーや香り
プチギフトにも使えて、おススメよ!

c0172698_09504338.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-12 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite