人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

永山本店上野レイクサイドビル店

永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1155161.jpg

7月12日上野駅前に
「牛タン焼きしゃぶ」と「幻の天草大王地鶏火柱焼き」が名物の永山本店がオープン!!
オープニングレセプションにご招待頂きました★

さんまサンの物まね芸人、ほいけんた氏が司会で、ライブがあったり、
NHK大河ドラマ「真田丸」の公式カレンダーを手掛けた
武人画アーティスト、こうじょう雅之氏のライブアートがあり、楽しかった~。
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1438817.jpg
こうじょう雅之氏が手掛ける迫力あるアートが、入り口でお出迎えしてくれ、
店内にも飾られていて、お店の雰囲気ととてもあってました。

頂いたのは、永山本店贅沢コース
コース内容(全10品)で盛りだくさん!! しかも飲み放題付で4980円だよ★
ワタシはダイエット中ってこともあり、ハイボールね。
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_11553374.jpg
<麴マヨで頂く能登の彩り野菜スティック>
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_121736.jpg
<モッツアレラと海老のサラダ~バジルドレッシング~>
彩りも良く、海老もたっぷり!
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_12123994.jpg
<紅ズワイと旬の鮮魚 升造り>
たっぷりと入ったお刺身は、食べても食べても中にまだ入っていて、宝石箱!
中に入ってたワカメまで美味しかったよ★
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1294152.jpg
<とろける炙り牛肉寿司>
わさびをたっぷりつけて・・・。
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_12144874.jpg
<肉巻き野菜串 (レタスチーズ、若摘み葉ねぎ)>
お野菜巻いているから、ヘルシーでイイネ!
葉ネギが思いかけづ美味しかったよ!
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1424870.jpg
<丸ごと1個!帆立の爆弾揚げ 自家製タルタルソース>
肉厚なホタテはサクッとした衣と、半生の身でバランス良し!
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1404740.jpg
<熊本地鶏 天草大王炭火焼>
噛めば噛むほど美味しい!!!
焼いているところも見れて、迫力でした!
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_147279.jpg
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1481945.jpg
<牛タン焼きしゃぶ>
牛タンをこんな風に食べるの初めて!!
上質で、柔らかい牛タンを牛テールスープで頂く永山本店特製のしゃぶしゃぶ。
たっぷりの野菜を鉄板で蒸し焼きにして、お野菜もいっぱい食べられるのよ!
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_14132792.jpg
しゃぶしゃぶしたら、
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_14172845.jpg
タレに、牛テールスープを入れ、つけだれを作るの。
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_14274564.jpg
つけだれに、タンだけつけたり、お野菜もしゃぶしゃぶして
タンでお野菜を巻き、タレをつけて食べるの。
タン自体が柔らかく美味しいから、もったいない食べ方のように思うほど・・
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1430437.jpg
<極太ちゃんぽん麺>
〆は、つるっとね!
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_14322558.jpg
<北海道直送!名店『きのとや』チーズスフレ>
まさか、きのとやが上野の居酒屋で食べられるとは!!
もちろん、コクがあって美味しくて、お代わりしたくなる程よ!
永山本店上野レイクサイドビル店_c0172698_1435314.jpg
【OPEN記念!!3つの特典】
7月12日~3日間全品半額!
7月15日~3日間ドリンク全品半額!
7月18日~3日間鍋全品半額!

もっとお安いプランもあるし、新しいビルなので綺麗でおススメ!
お昼間から宴会も出来るのは、上野って感じ~
by TRADERJOES | 2017-07-15 07:00 | いべんと

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite