人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

h&sの地肌ケアシャンプー


h&sの地肌ケアシャンプー_c0172698_15561131.jpg
夏になると良く登場するのが、
h&s モイスチャーシリーズ 地肌ケアシャンプー
汗をかくシーズン、とにかく、地肌をちゃんと洗いたくてつい手に取るシャンプーなの。
髪と地肌から、余分なものを取り除いてくれる地肌ケアシャンプーなの。

地肌と毛穴につまった皮脂を洗い流すだけでなく
毛穴に潜むトラブルの原因に作用して、地肌の悩み、
例えば、かゆみや乾燥、フケの再発防止までしてくれるの。

何故なら、h&sシリーズの全商品に含まれる超微粒子マイクロZPTが
毛穴の小さな隙間にまでしっかり浸透するからなの。

一見、トリートメントのような見た目のシャンプーで
泡だたない風だけど、しっかり泡立ち
泡切れも良く、地肌がクリーンになって行くのを感じながら洗い流すと、
地肌スッキリ、髪の触り心地も良い感じ。
h&sの地肌ケアシャンプー_c0172698_09323656.jpg

甘すぎないフルーツとお花の香りで、ワタシ好み。
シャンプーだけでも、まとまりやすく仕上げてくれて、
毛穴の汚れもとれて、髪の毛が根元から元気になる感じがしました。

h&sの地肌ケアシャンプー_c0172698_1621399.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-20 10:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite