Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

レブロン カラーステイ UV プライマー

c0172698_11323000.jpg
7/24に発売されたばかりのレブロン カラーステイ UV プライマー 1,800円 (税別)

落ちにくく、くずれにくいメイクアイテムで大人気の「レブロンカラーステイシリーズ」
ついに、メイク下地が出ましたよ!

「レブロンカラーステイシリーズ」ってことで、もちろん崩れにくいし、落ちにくいんだけど
使ってみて思ったのは、お肌になじんで、仕上がりがサラッとしているの。
ファンデを重ねるから、べたつきやテカリのある下地って、くずれの原因になるでしょ?
コレは、その心配がなくて、一日中快適でした!!

SPF40 PA+++で、強すぎず、弱すぎず、
しっかりUVA波もUVB波カットしてくれて、デイリーにピッタリ!
c0172698_10214016.jpg
ほんのりベージュで、顔にのせると自然なトーンアップで、
ワタシ、そこらへんのスーパーへは、このまま行ってもスッピンではなく、
ちゃんとベースメークを施した自然な感じが良かったですよ。

スーパー以外は、レブロン カラーステイ UV プライマー
手持ちのリキッドを重ねたけど、サラッとしているから撚れないし、
テカリを押さえてくれて、一日快適でした。
コスパも良いし、通年使えるアイテムとして、頼もしい存在になりそうです★

レブロンのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-26 15:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite