Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ロアビルにまさかの横丁!!韓食サムギョプサル oishii

c0172698_14265553.jpg


昔のロアビルしか知らないから、こんな横丁が出来ているとは!!
最近流行りの横丁。楽しいんでしょ?
ワタシ、あまり行かないので、横町デビューは六本木のロアビルとなりました。

伺ったのは、韓食サムギョプサル
ダイエット中につき、気持ちだけはビールでハイボール!

c0172698_14272922.jpg


<ナムル盛り合わせ>
女子率が高い店内は、清潔。ナムルからスタートしました。

c0172698_14291651.jpg


<キムチ盛り合わせ>
割とからめで本格的なお味がみんなに人気でした☆

c0172698_1430542.jpg


<燻製うずらたまご>
大好きなのよ、燻製ウズラ!
もっと食べたい気持ちを抑え、目的のアレのためにお腹に余裕をもたす・・・。

c0172698_14294984.jpg

今年の6月フジテレビ「ハイ_ポール」に取り上げられたものを食べたくて、
ここに行ったのよ、それはね、
<極上チーズタッカルビ>
このお店に行ったのは、コレが食べたかったから!!
最近人気の、チーズタッカルビ。
お店によって色々だけど、ココに引かれたのは、見てみて!!
チーズタッカルビ以外に、盛りだくさんのお鍋!!
チーズトッポギ、ケランチム、コーンバター、キムチバター

c0172698_14324713.jpg

甘辛タッカルビに、数種類のチーズを混ぜ合わせたこちら。
実は、某有名フレンチでも使われているチーズソースらしいですよ。

c0172698_14345285.jpg


ケランチムと言う、韓国風の茶わん蒸しがかなり気に入って、また食べたいな!
〆は、雑炊と言うか、リゾットと言うか、これまた甘辛でチーズも加わり
見た通りの美味しい奴でした。

c0172698_1444372.jpg

日本テレビ「しゃべくり007」、フジテレビ「めざましテレビ」など、
多くのメディアにとりあげられ、わたし達が行った日は2回転以上してました。
予約は、是非とって行かれることをおススメします。
壁にたくさんの芸能人のサインがあって、それ見ているだけでワクワクしちゃったよ★

c0172698_15305970.jpg

韓食サムギョプサル韓国料理 / 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6




[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-31 19:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite