Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

スリムアップスリム 4 種のグリーン野菜&アボカドハニー

c0172698_14345885.jpg


絶賛ダイエット中のワタクシ
ダイエット中の献立で、お野菜が不足気味の時あるでしょ?
前日外食して、帰り遅くて、スーパー行くの面倒になったり、
お買物にイケなくて、コレしかないの・・・みたいな朝に利用できる
スリムアップスリム 4 種のグリーン野菜&アボカドハニー 200g 1,500円(税別)

牛乳で飲む朝の習慣として、取り入れやすく、
スプーン 1 杯分を牛乳に混ぜるだけなのに、チョー簡単!
4種のグリーン野菜の青臭さはなく、
アボカドのコクと、ハチミツでマイルドなお味

今どきの「ケール」はケールサラダが大人気で生でも美味しいけど
ほうれんそう、セロリ、ブロッコリースプラウトって聞いたら
苦手な方もいると思うけど、ホント、その心配はご無用で
美味しいですよ!
開封すると、ちょっとセロリの香りが強くビビるけど、
蜂蜜たっぷりの甘いスムージーなのよ。

c0172698_14175567.jpg

オメガ 3 系を多く含むオイルのえごま油や亜麻仁油、
食物繊維 2,800mg、ビタミン11 種、ミネラル3 種、コラーゲン1,000mg、
3 種の乳酸菌などを配合し、健康にも良いし
何より手軽。
専用のスプーンに1杯をグラスに淹れて、牛乳を注ぐだけ!

c0172698_14385038.jpg

いつものお料理に、ちょっとプラスしても良いけど、
ワタシは、豆乳に入れて飲んでいます110.png
忙しくても、意識して朝の習慣にすると良いですよね!

c0172698_14190910.jpg

アサヒグループ食品からのご紹介
http://www.asahi-fh.com/sus/ lineup/avocado/


[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-29 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite