Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ukaプロデュースの大人ネイル12点セットが付録のGLOW9月号!!

c0172698_15241946.jpg

本当に失礼なんですけど、ワタクシ、
宝島社のファッション雑誌のセンスが好きじゃなくて
まず買いたいと思わないのですよ、ホント失礼でごめんなさい・・。

でもね、付録はいつも頑張っていますよね、
正直付録買いってしない方なんですけど、愛用のukaが付録と知り
事前にネットで確認したところ、捨て色もないし、完璧な付録に飛びつきました!

ukaプロデュースの大人ネイル12点セット
ネイルカラー7色、トップコート2種、バッファー&ファイル、トゥ セパレーター

ネイルカラー7色は、デイリーカラー2色
ペディキュアに良さげな華やかカラー2色
夏にもってこいだけど、グレーがかった大人の元気カラー3色
それにね、トップコート2種(ブラック&ぷっくりコート)
他にもバッファー&ファイルと、トゥ セパレーターが付いて920円って最高でしょ??

c0172698_15274252.jpg


もちろん、愛用のネイルオイルで仕上げて、
完璧な指先を演出できちゃう172.png

c0172698_15354104.jpg
c0172698_15375189.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-29 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite