Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タマリス 「ALORB」新製品発表会


c0172698_21194747.jpg

タマリス「ALORB」新製品発表会へ


プロフェッショナル向け美容剤を中心に展開する、
ヘアケアプロダクトの専門、株式会社タマリス

8/21、ナチュラル×ケミカルで作った「ALORB(アローブ)」が誕生します。

「ALORB(アローブ)」は、10代から60代の女性をターゲットとし、
幅広い年齢層の方に使ってもらえるよう、
10代~30代のダメージにも
40代から60代の加齢によるダメージにも対応できる
即効性があり、毎日使うので安全面からも考え、3つのラインでトータルケアを叶えます。

長年の研究技術と、安全で効果のあるモノを追求した結果、
ナチュラル×ケミカルで作った「ALORB」が誕生しました。
髪に良い成分だけど、今まで使えなかった成分が使えるよう研究したり、
防腐剤を使わなくても製品が腐らないと言った研究をし、
今までより、格段良い商品が生まれたそうでうよ!!

177.png美しい髪を育む「スキャルプケア」
177.pngダメージを受けた髪を補修する「システムケア」
177.pngサロンでのケアを、継続してケアできる「ホームケア」

3つのラインで、目指すのは
「一生涯美しい髪と共に過ごせるように。」

未来の髪のために、頭皮環境を整える「スカルプ」
マッサージしながら、頭皮に栄養を補給
頭皮の環境に合わせて選べたり、嗜好に合わせたりできるオリジナルメニュー。

c0172698_21333802.jpg

ダメージの髪へ即効性のある「システムケア」
システイン系補修成分が入り、毛髪強度をアップさせることが出来
NMF成分で水分保持力もアップ
また、ボリュームアップする成分も入り、
日本で初めて、ツヤをアップさせることが出来るイルミネンス成分が配合されたそう。

c0172698_21513394.jpg

サロンでのケアを、継続してケアできる「ホームケア」
毎日使うものなので、より安心安全
90%以上天然由来成分で、防腐剤フリー
ヘアカラーの色落ちを軽減したり、指通りもよいそう。

c0172698_21545097.jpg

どの製品も、京都伏見の天然水を使い、
ローズの香りがベースと言うことなので、
サロンに行った際には、是非お試しを!!

ヘッドマッサージの体験会があり、やってもらったけど、
ゴリゴリの頭にめちゃくちゃ効きました。
この技術に、さらにスカルプケアが加わったら、最強だわ。
この技術を持った方がサロンでヘッドマッサージをしてくれるので
実店舗で、スカルプケアを体験したくなりました★

c0172698_22023782.jpg

c0172698_21324208.jpg



[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-05 07:00 | いべんと | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite