Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフローをライン使い! kirei

c0172698_1757910.jpg
c0172698_14535176.jpg
ヘアケアを変えて2週間ほど。
ワタシの周りでも、絶賛する声が大きい
資生堂プロフェッショナルのザ・ヘアケア エアリーフロー

朝のスタイリングが楽になるよう、まとまりやすい髪を目指して開発されたシリーズなのよ!

デイリーケアは、この3種
どれもレフィルがあって、エコだし、パケの可愛さはもちろん、
何と言っても、疲れが吹き飛ぶ華やかだけど、
爽やかさが残る咲き始めのガーデンの香りにうっとりします113.png
c0172698_17461237.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー:250ml 2,000円
シリーズなのかで、このシャンプーが一番好き!!
シャンプーで髪を洗ったとたん、指通りの滑らかさが今までと違うし、
地肌と言うか、髪の根元をしっかり洗った上に、素直に生える助けをしてくれるかのように
根元がしゃんとします!
そして、何より、ボトルから出した時の香りの良さと言ったら・・・。
シャンプーを洗い流した時に、さらに心地よいなめらかな触り心地の良い髪に驚愕するわよ!
c0172698_2058126.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー トリートメント:250g 2,500円
洗い流すタイプのトリートメントだけど、髪に塗布している時より
洗い流した後の髪のなめらかさにグッときます!
タオルドライしただけで、髪の毛がまとまり、
何も付けずドライヤーかけても良いかな?って思わせる
とぅるんとした触り心地のいい、何も指に引っかからない心地よさです。
c0172698_14331481.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー:125ml 2,500円
熱、湿気、紫外線などの外的ダメージから髪を守ってくれるので、
ワタシは洗髪後のタオルドライした髪になじませて使いました。
アウトバストリートメントって実は苦手でした。
だって、なんだかべたつくんですもの・・・。
でも、これは、動きのあるサラッとした仕上がりにこだわったらしく、
重くなくて、ふんわり軽やか!
髪にもなじみやすいし、寝癖が付いた時は乾いた髪にも使えるの。
基本的には、ココまでケアすると、朝のブローは皆無。
ブラッシングだけで、毎日OKでした。
c0172698_11431209.jpg
そして、週1度のスペシャルケアとして使うのが、
シャンプーとトリートメントの間に使うスペシャルケア
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
20g×6本 3,200円
週に1度使うと良い、スペシャルケアだけど、
正直、そこまで髪の毛傷んでないから使わなくても良いかな?って思ったの。
でもね、髪の芯まで柔らかな髪質に変えてくれ、
一度使ったら髪の扱いやすさを格段にアップしてくれて驚愕しました!

かなり傷んでいる方はもちろんだけど、
ダメージの無い方でも使った後の違いにビックリするはず!!
クセのある方は、根元からつけると良いみたいですよ!
使えば、使うほど髪の質感が違ってくるよ!
c0172698_1440678.jpg
「髪が残念だと全てが残念」
お顔のケアが出来ていても、年齢を重ねると若々しく見える人と
そうでない人の差って、「髪のツヤ、ハリ、まとまり」じゃない?
メイクで若く作らなくても、頑張って痛い洋服着なくても、
手入れの行き届いた髪さえあれば、マイナス5歳なんてすぐ手に入る!

朝起きて、ブラッシングしただけなのに、このまとまりの良さ172.png113.png
おうちケアでここまでできるって、すごくない??
夏は、紫外線や汗で髪のダメージありますよね?
まずは、シャンプー&トリートメントだけでも変えてみてはいかがでしょうか?
圧倒的な違いを手に入れられますよ!!
c0172698_18244440.jpg
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー は、サロン専用なので
是非、コチラのサイトで、サロンを検索してみてね。
通っているサロンに取り扱いがあるかもしれませんよ★
http://www.airyflow.com/
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー リファイナー
http://www.cosme.net/product/product_id/10133788/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー シャンプー/トリートメント
http://www.cosme.net/product/product_id/10133787/top
資生堂プロフェッショナル ザ・ヘアケア エアリーフロー インテンシブエフェクター
http://www.cosme.net/product/product_id/10133789/top


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-01 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite