Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ダイエットプラスから、待望の「体重体組成計」が出たよ!

c0172698_1022472.jpg
ダイエットプラスラボで、管理栄養⼠さんの指導の元、正しく⾷べることを意識して
1ケ月半経過し、日に日に食事内容に何が足りないか、何を足せばいいか?が
わかってきたのですが、写真を専用アプリで送るたびに、
いっそ、体重計と、お料理を送るアプリが一緒だったらいいなぁ~って・・。

とうとう出ました!Diet Plus 体重体組成計
c0172698_10265921.jpg

しかも、見た目がスタイリッシュで、シンプルなので、家のどこに置いても邪魔にならないデザイン。
専用アプリでスマホ対応なので、「のるだけ」で毎日の記録が楽に記憶でき、
お値段、たったの8200円!!

体重測るのって、面倒じゃないですか??
ワタシは、面倒で、たまたま洗面台のお水がかかって、計測不能になり、そのまま・・・。
そう、面倒だし、いいわって、一年に一度の健康診断時に測るだけでした。

でも、このDiet Plus 体重体組成計は、
「のるだけ」で勝手に電源が入って計測できるの。
家族がいたら、家族の分、入れておけば、乗った時点で、勝手に誰が乗ったか判断してくれるのよ!
c0172698_11594094.jpg
計測できるのは・・・・
①体重
②体脂肪率
③体水分率
④筋肉率
⑤推定骨量
⑥基礎代謝量
⑦内臓脂肪レベル
2017年7月現在は、iOS版アプリのみ
Android版アプリは2017年9月リリース予定
iOS版アプリのダウンロードはこちらです。
https://itunes.apple.com/us/app/diet-plus/id1253751770
Diet Plus 体重体組成計を購入前に、
一度どんなものかダウンロードしてみるもの良いかも!

ワタシがこの栄養管理士さんに食事を指導してもらう、ダイエットを始めた時は、
他の専用アプリで、毎食食べた食事を送っていたの。
だけど、Diet Plus 体重体組成計には、
そのお食事指導をお試しできる、スペシャルな特典「管理栄養士による食トレ」が3日分付いてくるのよ!
c0172698_112375.jpg
アプリで、食事の写真を撮ると、3日間毎食、毎食、管理栄養士さんから
食事についてのアドバイスが届くチケット。
c0172698_1152789.jpg
自分の食事をどう改善したら良いのか?とか
外食したらその写真を送ると、メニューの選び方なんかも教えてもらえちゃうので
今後の参考になることがいっぱいあるのよ!
自分では、しっかり食べているつもりでも、何かに偏っていて、
肝心な栄養素が不足している場合もあるので、管理栄養士さんにしっかりご指導いただくのは
ダイエットの近道だと思うよ!
c0172698_1423055.png
これは、ワタクシのある日の朝ご飯。
その日の予定を報告しているから、少な目だけどgoodを頂きました。

また、「ダイエットプラス」アプリを新規インストールすると、
「食トレ」1日分のチケットがついてくるので、4日分ご指導いただけちゃうから
是非、セットで使いたいですね☆

他にも、歩数計もあるし、何より、やはり、スマホと連携で乗るだけで良いと言う管理のしやすさが
使い勝手が良くて便利よね~
薄さもこんなに薄いので、ちょっとした隙間に収納可能よ!
c0172698_1113065.jpg
ダイエットの近道として、2つセットで使うのが一番かな?って思い、
ダイエットプラスラボでご指導いただきつつ、Diet Plus 体重体組成計を使い、
ダイエット期間2か月の間に、もっともっと自分のカラダを知って
正しく食べることを、カラダにしみこませようと思っています★

朝起きて、Diet Plus 体重体組成計に乗るだけで、
あとは、スマホ任せで管理できるので、ずぼらなワタシでも
ダイエットラボでの食事指導が終わっても、自己管理が出来そうよ~

Diet Plus 体重体組成計は、Amazonで購入できますよ!
しかも、商品レビューを書いたら、もれなくAmazonギフト券1000円もらえちゃの!
7200円で、ダイエットと自分管理をしちゃいましょ!!
https://www.amazon.co.jp/dp/B073NYDHS5
ダイエットプラスラボ
https://lab.dietplus.jp/

ダイエットプラスラボの体験モニターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-07-30 17:52 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite