Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

アンド アイランド(& ISLAND)

c0172698_16533760.jpg


何故に、東京ではこーゆー川沿いの良いカフェがないのかね・・。
大阪も京都も川を見ながらゆっくりお茶したり、食事できるお店あるのに。。、
ソフトクリームを食べ、大阪駅へのミッションを残すのみとなったので、
その前に、休憩

この日の気温、5月なのに夏・・。
だから、もう飲むしかなかったわ
この辺り、行きたいお店がたくさんだったけど、
気温からして、ビールが一番美味しく飲めるロケーションにgo!
ってことで、アンド アイランド(& ISLAND)

いやーーー、気持ち良かった!
午前中まで京都にいたけど、すっかり忘れちゃったよね、
海と違って、風がべとべとしないから、
5月のさわやかな風と、冷えたビールで疲れがとんだわ167.png

しかも、向こう岸も絵になるし、人気なのがわかるなぁ~
サラリーマン、女子大生、母親世代の方々、
多くの年代に指示されたステキなカフェで、
テラス以外に、店内にはソファーの席なんかもあって
店内からの眺めも良くて、東京にもこーゆーお店あったら良いのに・・。

c0172698_17004996.jpg
c0172698_16522898.jpg
c0172698_16571624.jpg

アンド アイランドカフェ / なにわ橋駅北浜駅淀屋橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-11 07:00 | 大阪 | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite