Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ヤーマン ボディスムージングゲル


c0172698_10531439.jpg
もう毎日暑くて、暑くて、とろけそうなので
自分の体形をすっかり忘れて、涼しいカッコで出かけるわけですよ。
でね、地下鉄に写る自分を見て、ビックリしますね、
ノースリーブからでた二の腕の太さ加減!
ってことで、ヤーマン ボディスムージングゲル使い出しました。

コレね、美容+肌引き締めジェルで弾力のあるすっきりとしたボディに導くジェル。
21種類の保湿、美容成分と、3種類の植物由来引き締め成分が配合されていて、
お風呂上りに、気になる部位をマッサージする時に使うの。
ハンドでも良いし、マッサージ機があればその時に使う感じ。

大昔にスリミング用のジェルが流行った時以来、
ひっさびさのスリミングジェル。
c0172698_10421793.jpg
見ての通り、透明ジェル。
お肌に伸ばしても、スーッとした爽快感のあるメントールでもないし
カッと燃えるような燃焼系でもなく、ただただ伸びの良いジェル。
そして、お肌になじませ、マッサージすると、手が滑りやすく、マッサージしやすい。
で、その後のお肌を見ると、キュッと引き締まった感じ。
そう、不快感がないのに、キュッと引き締まり、保湿もしっかりしてくれるジェルって感じ★
c0172698_10475528.jpg
二の腕用にと思ったけど、テクスチャーも気に入ったし、
保湿力もあるので、今では、太ももやふくらはぎにも使用。
スリミングと、保湿がしっかりできて、パケも大人っぽいし、夏のお手入れだけでなく
一年中使えるのがおススメです★

圧がかかると、肌トラブルを起こしがちだけど、
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤フリー、
パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンフリーと言った感じで、お肌にお優しく
安心して使えるもの良いですね。

ヤーマンのキャンペーンに参加中[PR]

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-12 13:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite