Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

秘伝手羽先唐揚げと本格串焼専門店 鳥心 横浜西口店

c0172698_11155847.jpg
秘伝手羽先唐揚げと本格串焼専門店 鳥心 横浜西口店 に行ってきた。
横浜駅から少しあるけど、1階が俺のフレンチなのでわかりやすいの。

手羽先とか、無性に食べたくなるよね・・・。
ダイエットの面談が近くなってきたので、せめてものハイボール(笑)

名古屋コーチンのササミポン酢が売切れで、<鶏タタキポン酢>
名古屋コーチンではなかったけど、充分美味しかったわ
c0172698_11531019.jpg
<茶豆>
まぁ、間違いないヤツで、ちょっと固めの茹で具合も好きでした。
c0172698_1154684.jpg
<お造り三種盛り>
サーモン、ホタテ、マグロの3種。
ほたてが厚切りで甘くておいしかったよ★
c0172698_11553122.jpg
<日南どりと、はかた地鶏の食べ比べ>
薬味も違うし、やっぱり産地が違うと歯ごたえも違うのね。
こーゆー食べ比べは面白いなぁ~
c0172698_125108.jpg
串は、2人でシェアしたけど、その方が色んな味が楽しめてイイネ★
<ぼんじり&うずら>
ジューシーなぼんじり、美味し!
c0172698_11581583.jpg
<名古屋コーチンのもも>
塩とタレが選べたよ。
塩で食べると、ジューシーさが際立ち、あーー美味しい~
c0172698_123821.jpg
<名古屋コーチンの砂肝>
コリッとした食感が美味しくて、臭みもなく美味
c0172698_12185259.jpg
<手羽先の唐揚げ>
甘いのと辛いのとタレを選べたので、甘い方。
辛い方も気になったけど、甘いタレもお酒がすすむ味で外せない一品。
c0172698_1281014.jpg
<はかた地鶏の水炊き>
暑い夏に、鍋を囲むのって、良いってダイエット管理士の方に言われ
メニューに取り込んでみたよ。
c0172698_12105467.jpg
キャベツ、ねぎ、お豆腐、つくね、ももをポン酢でさっぱり頂きます。
キャベツの甘みがものすごく良かった!
あまりキャベツを鍋に入れないけど、今度やってみヨット!
c0172698_12133022.jpg
<ティラミス大福>
〆は、炭水化物をやめてって言うか、大福だけど(笑)
濃厚でふんわりしたアイスで美味しかった。
c0172698_12153366.jpg
お手軽な飲み放題付のコースがあるのに、
意外とアラカルトのセレクトが多く、手羽先や、串を食べている若い子が多かったわ。
ワタシ自身、串が美味しかったので、なるほどねぇ~と納得しました。
完全な個室ではないけど、仕切られていて、ゆっくりお食事できますよ★

秘伝手羽先唐揚げと本格串焼専門店 鳥心 横浜西口店鳥料理 / 平沼橋駅横浜駅高島町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-12 07:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite