Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ココナッツオイルブレンドダイエットRich

c0172698_1134878.jpg
ダイエットはしているけど、食事の内容を考えているので、
あまり置き換えはしたくないワタシ。
でも、ココナッツオイルはカラダに良いこと知っているし、
ココナッツオイルブレンドダイエットRichを取り入れてみました。

いつもは瓶に入ったものを、スプーンで取り出し使っていたけど
コレは、エキストラヴァージンココナッツオイルに、
食べられる竹炭で吸着性があって、排出の助けをしてくれる、チャコールを配合し
植物等発酵エキス、酵母、乳酸菌の3つのサポート成分をプラスしたサプリ。
c0172698_10552969.jpg
1日あたり、3粒目安で、いつでも、どこでも摂ることが出来るお手軽タイプ。
3粒あたり1000mgのエキストラヴァージンココナッツオイルがとれるの。
ひと粒の大きさもちょうど良く、大きすぎないので飲みやすいの。

スグに効果が出るものではないけど、ココナッツオイルは中鎖脂肪酸が含まれていて
ダイエットだけでなく、美容面からも注目のオイル。
アンチエイジングに良いとされ、ここ数年人気ですねよ。
今まで、コーヒーやトーストで摂取していたけど、好きなタイミングで摂取できるようになり
わたしにとってはサプリになってくれて、ありがたいシロモノ。

119種類の植物発酵エキスも一緒に摂れるので、インナービューティーにピッタリのサプリだと思います。
お値段も、90粒で980円と、とっても取り入れやすいですよ。
c0172698_10565133.jpg

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-25 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite