Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

気軽に髪色をチェンジ!ボタニカル カラー トリートメント

c0172698_14593396.jpg
8月21日ネイチャー アンド コー ボタニカル カラートリートメント  1,728円が新発売!
150gで、カラーは全5色 

使ったのは、EARTH BLUE
5種類の厳選したボタニカルトリートメント成分を配合されているとはいえ、
この色を見て、ちょっとビビりましたよ!!
でも、1回の使用でこの色のまま染まることではないので、ご安心!
c0172698_14193841.jpg
使いかたは簡単で、シャンプー後、トリートメントの代わりに使いました。
1回の使用では、ワタシの場合殆ど色は付きませんでした。
2回目でも良くわからず、3回目でほんのり染まったけど、他人からはあまり気づかれないかな?
その後、使う度に少しずつ定着していく感じでしたが、
グレイッシュな色素が配合されていて、仕上がりはあくまでもスモーキーで自然な感じ。

染めている5分間も、翌日もずっと自分の髪からハーバルグリーンの香りが漂い、
これがリラックスできてホントに良い香りでした。

頭皮や毛髪へのダメージもなく、なめらかで、まとまりやすい髪に仕上がります。
翌日、ブラッシングだけでまとまるので、スタイリングも楽でした。

1週間使用をやめれば、元の髪色に戻るし、
髪を切ったり、パーマをかけたりしなくても、イメチェンできるのが良いですね。
気軽に髪色のニュアンスを変えることが出来るので、他の色も試したい感じ!
そうそう、手もお風呂の床もブルーに染まらず、安心して使えますよ!

コーセーのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-24 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite