Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

LB(エルビー) スマッジジェルアイライナー

c0172698_23030917.jpg

LB(エルビー) スマッジジェルアイライナー をお試し!

繰り出し式のジェルライナー
ジェルなので、なめらかな描き心地だと思ったら、
意外と引っかかる感じで、スルスル描けなかった・・。
滲みやヨレはないし、くっきりかけるのはとてもいい。
だけど、クレンジングがね、ちょっと落ちませんよ。
目元の皮膚なので、デリケートだからごしごし出来ず、微妙・・。

c0172698_23034243.jpg

ラメが入って、華やかなので、目元はほんとキリっとしたまなざし美人が作れるので
目元強調メイクの時に、クレンジングのこと割り切って使うといいかも!
800円というお値段なので、仕方ないか・・・。
わたしは、腕に書いたラインが、音波洗顔気でクレンジングしても落ちず
覚悟を持って使うことにしました(笑)

アイケイさんのブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-19 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite