Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

チアシード ホワイト

c0172698_11255967.jpg

スーパーフードのチアシード、ずっと気になっていたので、
チアシード ホワイト をお試し!

水に浸すと10倍以上に膨らむ不思議な種であることは
結構みんな知っているし、
体内で作ることが不可能な必須脂肪酸オメガ3(αリノレン酸)、
オメガ6(リノール酸)が含まれているのも、
美を気にしている女子は知ってますよね!!
じつは、ミネラルや鉄、豊富な食物繊維も含まれていて、
ほんと、女子の味方なのよ!

今回試したチアシード ホワイトは、
南米チア原産地で、日本人農家さんが栽培したもの。
だから、安心、安全であり、100%ナチュラルチア種子。

おしゃれなカフェでは。スムージーやサラダのトッピング等
オシャレに健康を取り入れているけど、
ワタシはおうちでは簡単に済ませたいので
ヨーグルトにそのままON。
ふやかす方法もあるけど、プチプチ感が好きなので
ほんとに、そのまま(笑)

c0172698_10523729.jpg
このプチプチした感じも、時間がたつと膨れていくので
食べ進みながら食感の変化を楽しんでいます。
はちみつかけてもいいかな?って思いつつ、いつもそのまま。
c0172698_10553690.jpg
毎朝、ヨーグルトは食べているので
その延長戦でスーパーフードのチアシードを手軽に摂れるのがいいわ。
味がしないので、取り入れる人が自分のアレンジで色々楽しめるもの
チアシード ホワイトのいいところ!

ブラックより、見た目も良いし、
不足しがちな栄養素を補給するのにおすすめ!

株式会社波里さん のブログリポーターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-13 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite