人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

まつげ美容液 アイラッシュキューブ

まつげ美容液 アイラッシュキューブ _c0172698_11283065.jpg
まつげ美容液 アイラッシュキューブ 6ml 4500円

自マツゲだけど、最近ケアしていなかったので、久々にマツゲ美容液使った。
50種類の美容成分を贅沢に配合したまつげ美容液なんだけど、
シャンプー等のスカルプケアで実績のある会社のだったので、安心。

美容液は、チップになっているので、塗りやすく、ケアは簡単でした。
朝晩のスキンケア前に使った方がいいのだけど、
ワタシ、朝は忘れちゃうことが多かったの。
でも、普段マツゲ美容液を使っていなかったので、
夜だけでも充分でした。最近、マツゲが元気になくてマスカラをしないでいたけど
使いだして、1週間ほどでマスカラを復活させました。

長さが出るというより、マツゲそのものが元気になって、
丈夫な感じになり、ハリ感が出てきたので、マスカラしても、毛先までしっかり塗れ、
マスカラの重みで下がってくることもなく、コシが出たと思います。

やっぱり、ケアすると違うんだなぁ~って実感できたアイテムです。
まつげ美容液 アイラッシュキューブ _c0172698_1129203.jpg
株式会社アルファウェイのブログリポーターに参加
by TRADERJOES | 2017-10-11 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite