Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

c0172698_21344264.jpg
MILMILMICHILU(ミルミルミチル)は、ピタヤ配合の酵素ドリンク。
ピタヤが大好きなワタシは、迷わず飛びついたよ!

個包装の粉末タイプで、持ち運びが楽!
健康補助食品として、1日1~2包を水に溶いたり、ヨーグルトにかけて食べるの。
ワタシは、最近牛乳を飲むことが多いので、牛乳に溶かして飲みました。

野草や、野菜が143種、フルーツ66種、海藻類9種が入り、栄養素もバッチリ!
だけど、こーゆーのに頼ってばかりもなんなので、
ワタシは、疲れて、少し甘いものが欲しいと思った朝に、頂くことにしています。
パケも可愛いし、個包装のパケも可愛いので、おすそ分けにも便利!

とても飲みやすいので、今まで酵素ドリンクが苦手だった人にもおススメできるよ!
c0172698_21335782.jpg


株式会社EMMA のブログリポーターに参加

[PR]
by TRADERJOES | 2017-08-29 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite