Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHCの「エクササイズダイエット」始めました!

c0172698_14391415.jpg


DHCのエクササイズダイエット

栄養管理士に食事を見てもらい、ダイエットに成功はしたけど
もう少し内臓脂肪を減らしたくて・・・・

「3%グラブリジン含有甘草抽出物」が、
体脂肪の減少をサポートすると知り、
機能性関与成分、「3%グラブリジン含有甘草抽出物」が300mg配合された
このダイエットサプリを試してみることに!!

脂肪を分解する酵素のはたらきを促すと同時に、
脂肪を合成する酵素のはたらきを抑制することで
体脂肪の減少をサポートしてくれるらしいの。

なんか難しいことは良くわからないけど、
脂肪の減少をサポートし、高めのBMIの改善になるから
来月の健康診断に少しでもいい結果が出るように・・。
コレね、たった1粒で良いのが手軽で良いよ!
しかもひと粒が小さくて、飲みやすい!

c0172698_14455769.jpg


もちろん、変なにおいもないし、いつ飲んでも良いから
朝忘れても、一日のどこかで飲めばいいの。
「3%グラブリジン含有甘草抽出物」は体脂肪が減少し、
しかも、体重の増加を抑制してくれるって言うエビデンスもあって
科学的根拠が出ているので、ワタシとしては安心して飲めます。

朝昼晩とバランスのとれた食事は継続中だけど、
上手にサプリを取り入れるもの大事。
1袋30日分で、3348円。
1日百円ほどなので、継続はしやすいよね!
ワタシも継続するつもりです!!

c0172698_14524813.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-02 09:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite