Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

WELLATON 2+1 クリームタイプ

c0172698_1102062.jpg



ワタシ、毛染めは、美容院とセルフを交互でしています。
セルフで白髪を染める時、ちゃんと染まって、長持ちしたいので愛用しているのは
WELLATON 2+1 クリームタイプ

WELLATON 2+1は「クリームタイプ」「液状(ジェル)タイプ」
「くし付ミルキータイプ」「分け目・フェイスライン用」の4タイプがあるけど、
誰でもうまく染められるのは、WELLATON 2+1 クリームタイプだと思っていいるの。

なんといっても、クリームタイプは、使用したい分だけ小分けにして使えるのがお勧め!
ワタシにとって、伸びてきた部分だけ使えるので小分けは嬉しい★

液体だと染めている時、たれる心配があるけど、クリームなので、液だれなし!
WELLATON 2+1 クリームタイプは、全24色あるので、
自分のカラーが必ず見つかるもの良いですよね!
ワタシは、白髪が生えてきた時、見立ち憎くなるよう、かなり明るくしたので、
明るい栗色の「8GM」を使っていましたが、
髪の色を暗めに戻したので、今回はベーシックなカラーで「7G」

一度染めたら6週間、色が持つってスゴくない?
アボガド、ホホバ、ヒマワリの3つの天然植物成分が入った輝きエッセンス付きで、
染め上がりがまるで、サロンのようにつやつや!!!!

c0172698_1444265.jpg


クリーム2剤を混ぜます。
毛染めにありがちな、ツーンとした匂いが全くないの。

c0172698_15563994.jpg


クリームに輝きエッセンスを加えるけど、
メモリがあって、とってもわかり易いよ!

c0172698_15584263.jpg


しっかり混ぜたら塗布

c0172698_15594389.jpg


コームが生え際の細かい部分もきちんと塗れるタイプ。
ワタシの場合、髪をかき上げたところに何故か集中して白髪が出るので
その部分は、重ねて厚めに塗り放置。

c0172698_1614321.jpg


今まではきちんと塗れずに、さらにサランラップで押さえていたけど
そんな地味な作業はしなくても、しっかり色が乗りました。

手軽に買えて、サロンのような仕上がりで
髪全体も、部分染めも出来るのが嬉しいWELLATON2+1 クリームタイプ
セルフでも、とてもキレイに仕上がり満足です053.gif

HFCプレステージジャパンのキャンペーンに参加中[PR]


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-23 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite