Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

玄米酵素を2週間食べています!!そして、これからも・・・。

c0172698_21403315.jpg

先日、ランチセミナーで出会った「玄米酵素」
以来毎日食べているのですが、すぐに効果は出なくても
継続が大事なので、毎食いただいております。

もう一度「玄米酵素」のおさらいね。
玄米には、カラダに必要な栄養素が全て入っているけど、
日常的に食べている人が少ないことに目をつけ、誕生したのが「玄米酵素」です。
「玄米酵素」には、顆粒、粉末、種類によって錠剤の3タイプがありますが、
今回は、顆粒タイプの「ハイ・ゲンキ」をお試し。
形状によって、呼び方が違うだけね。
カプセルタイプがないのは、固めるために凝固剤を使うから、コチラの会社ではNG!!
全ては、口にする消費者のために、安全・安心を考えて・・

<ハイ・ゲンキ スピルリナ> 3.5g×90包 5,184円
基本の玄米、胚芽、表皮×麹菌に、大豆とスーパーフードのスピルリナをプラスしたもの。

c0172698_2205558.jpg

c0172698_11155375.jpg

<ハイ・ゲンキ ビフィズス> 3.5g×90包 10,368円
基本の玄米、胚芽、表皮×麹菌に、ビフィズス菌とオリゴ糖をプラス
ビフィズス菌は人由来で、ビフィズス菌を餌にして活動するオリゴ糖を配合することで
乳酸や酢酸を作り出すことが出来ます。

c0172698_21553143.jpg

c0172698_11380181.jpg


個人的には「ハイ・ゲンキ スピルリナ」の方が香ばしくて食べやすかったの。
とは言え、腸内環境を整えたいのもあり、交互に食べました。
一日3袋から9袋が良いとされているけど、ワタシの場合は3袋。
食事の後に食べてたよ!

1日に必要な「食物繊維」って、約20g
「玄米酵素」は、生のゴボウの4倍、玄米ご飯の15倍の食物繊維が摂取できるので、
通常の食事とプラスすれば、しっかり20g摂れるはず!

玄米酵素を食べるタイミングは・・・
ダイエットしたい人は・・食物繊維がお腹で膨らむので食前
分解を助けたい人は・・食後
ワタシは、食前に何か食べても、
お腹が膨らんでも割と食べた良いモノなら入ってしまうと言う
とっても恐ろしい胃を持っているので、
普通に食べて、分解を助ける方を選んだの。

野菜不足の方や、体重管理、美容のためと多くの芸能人もご用達。
ワタシは、食改善も含めて、体のために食べていますが、
お通じも元々良いけど、栄養が摂れて、
いらないものを排出してくれるので、さらに良くなった感じ!
これからも継続して、体のうち側の美を目指します!
https://shop.genmaikoso.co.jp/

c0172698_122439100.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-09 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite