人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店

しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20110639.jpg
ラム肉と牛タンしゃぶしゃぶが、なんと食べ放題!!
オープン翌日に、しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店 へ。

しゃぶしゃぶって言っても、ラム肉と牛タンなら
女子の美容にもいいし、カロリーだって安心だよね!
では、乾杯のしゅわしゅわからね!
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_18255965.jpg

ラムだけのもあるんだけど
ラムしゃぶ食べ放題+タンしゃぶ食べ放題をオーダー。
ちなみに飲み放題で、4680円ですが、
今なら、1000円引きになるクーポンが食べログにあるよ!

<お通し>
え??これお通し?
チーズフォンデュ だよ!!ちょっとチーズが甘めだけど、
お野菜は、これから始まるしゃぶしゃぶ中にいい箸休めになるよ!

しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_18302373.jpg

じゃーん!!
こちらは、綿菓子が乗ったラム
インスタ映えのお菓子は多いけど、しゃぶしゃぶのインスタ映えはお初!
これ出てきたら、もうね、どのテーブルも撮影会になるよね、
個室とはいえ、撮影が止まりませんでした。

しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20090564.jpg
こっちは、牛タンのしゃぶしゃぶ
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20142912.jpg
お野菜も自宅でやらない紅心大根とかカラフルでいいでしょ?
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20054207.jpg
さぁ、始めますよ!!
実は、ラムに乗ってた綿菓子だけど、これをお出しに入れることで
出汁が完成します!
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20171481.jpg
はい、お野菜入れますよ!
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20181832.jpg
では、牛タンから・・・。
さっぱりしておいしい!
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20204428.jpg
お次はラム
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20225138.jpg
たれがね、色々あったの。
辛いの、ネギ塩だれ、ゴマ等
でも、ワタシがイチ押しするのは、パクチーを追加オーダーし
ラムとパクチーをゴマダレや、ネギ塩で食べるやつ!!
うまくて、いくらでも入りますよ!
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20264043.jpg
このお肉には、うどんでしょ?
途中、ご飯が出てきてびっくりしたけど、
丁重にお断りして、おうどんに!
スタッフさんのおすすめで、カレー粉を入れてカレーうどんにしたよ!
半玉を3人で分けたの。おなかいっぱいだから。
でもね、カレー味にしたら、やばいくらいお箸すすんだよ!
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20350485.jpg
太りにくい肉のラムが気に入り、おかわりはラムおんりーでした!
実は、オリジナル牧場をテーブルで作れるの。
最初に、ラムと牛タンを食べてから、
ラムを1皿追加ごとに、羊をもらい、ワタシたちの牧場はこーなったよ!
いま、写真で3皿も追加したのかと思ったら、
すごい食欲だったとびっくりしたわ!
でも、ヘルシーで、太りにくいお肉だから、ま、いいよね!
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20393244.jpg
最後のデザートはアイス!
何種類かあるみたいで、みんな違う味でした。
しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_20412119.jpg
ヘルシーなお肉をしゃぶしゃぶで、いろんな味で楽しめるので
これはおすすめだわ!

しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店_c0172698_18240962.jpg

しゃぶしゃぶ食べ放題 めり乃 秋葉原本店しゃぶしゃぶ / 秋葉原駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


by TRADERJOES | 2017-09-16 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite