人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タビ×ダイニング ルートゼロ

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_15101151.jpg

世界一周から帰って来たオーナーが、
自らデザインした、ハンモックやこたつもある、タビ×ダイニング ルートゼロ。
見たこともないビールも多く、お友達は一人でビアフェスやってました。
お料理も短角牛、美蘭牛、夢味牛と言ったこだわりのお肉を取り寄せ、
漁師直送広島産かきや、契約農園直送エロうま無農薬野菜を使い
いろんな国のお料理を楽しめる感じ・・。

<季節の無農薬野菜のバーニャカウダ>
エロうま無農薬野菜を他店で食べたことがあるんだけど
味が濃くておいしいの。
7種類ほどあったけど、ナスやトマトが美味でした。

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_15112759.jpg

<蠣のアヒージョ>
生ガキはなく、すべてカキの料理は火を通したもの。
ふっくらとしたカキがおいしかったけど、一緒に出てきたガーリックトーストが
かなり大きいけど、一気に食べられるほどおいしかったよ!

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_15124701.jpg

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_20294759.jpg


<短角牛サーロイン>
スタッフさんのおすすめで短角牛のサーロインステーキ
意外と脂身がなく、しっかりした味わい。
フライドポテトがついてて、これが美味しかったよ!
マスタードとわさびがついてたけど、わさびでいただきました。

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_15140139.jpg

<オリジナル・タコス>
ワタシ的イチ押しメニューのタコス
コレね、ランチで食べたいわ!!
ビールもすすむけど、お野菜たっぷりでヘルシーでサモサも美味しかったから
たっぷり乗っけていただきました。

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_15151105.jpg

<雲丹のクリーム・フィットチーネ>
お隣の席の方が食べていた、つや姫を使ったローストビーフ丼にも惹かれたけど
今回はこっち。
ローストビーフ丼はランチでもやっていると聞き、ランチ利用をしようと思って・・。
麺の茹で方、ウニのコクと塩分のバランスも良く美味しかったわ★

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_20400710.jpg


<豆腐のティラミス>
ティラミスすきだけど、お豆腐使っているからどうかしら??
って思いましたが、ヘルシーなだけでなくコクもあって美味しかったですよ!

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_15160676.jpg

南国のような雰囲気もあるし、何処にいるかわからなくなりそうなお店。
今回はゆったりソファー席でしたが、冬ならお炬燵も良いし
サクッとカウンターもいいかも・・。
ちょっとしたおつまみも600円ほどだし、気軽に寄れて
Wi-Fiフリーなので、外人さんも多くて楽しいお店でした!!

タビ×ダイニング ルートゼロ_c0172698_20380889.jpg

タビ×ダイニング ルートゼロダイニングバー / 東銀座駅銀座駅築地市場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6


by TRADERJOES | 2017-09-18 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite