人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)

2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_14521241.jpg

先日、お誕生日を迎えまして、お友達にお祝いしていただきました。
学生時代の友人は、静岡、横浜、東京とバラバラで、
お車でおこちゃまの送迎をしたりと忙しく、なかなか会えず、
3人で会うのは2年ぶり・・・ってことで、せっかくみんなが時間を作ってくれるので
少しきれいになっていこうと、エステに行ってきましたよ!

一つ歳を重ねる日に会うのだから、少しでもきれいでいたい。
ゆるくたるんだ輪郭を、ピンと張ったハリのあるお肌にしたいし
慢性的なインナードライもしっかり内側からふっくらさせて行きたいな!
ってことで、伺ったのは、北千住のエステサロン NOBMALE(ノブマーレ)

駅からスグで、アクセスよく、アットホームな雰囲気の中
高周波「ラジオ波」を照射し、ハンドケアだけでは届かない皮下脂肪に働きかけてくれる
「ラジオ波フェイシャルケア」をお願いしてきました。
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_145564.jpg

「ラジオ波フェイシャルケア」10,800円は、
高周波「ラジオ波」を照射し、ハンドケアだけでは届かない皮下脂肪に働きかけ、
皮膚のコラーゲン生成を促し、たるみ・、しわ、クマ、くすみ、毛穴の開き、ほうれい線等
年齢肌のお悩みに効果的なコース。
時間は約40分で、お友達に会うのに完璧なワタシを作ってくれるお値打ちコース!
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_1515022.jpg
施術室でお着替え。
フェイシャルなので、コンタクトはせず、眼鏡で行ったら
ジュエリーケースだけでなく。メガネケースもご用意いただき、完璧
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_1545287.jpg
フェイシャルだけど、お着替えするの。
おパンツ1枚になり、胸からのウエアになりました
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_1562554.jpg
まずクレンジングですが、その前に、じっくりと鏡で今の状態を確認します。
<クレンジング>
毎日クレンジングしていても、きちんと落ちているとは限らないので
しっかりプロの手で、クレンジングしてもらいます。
<天然活性水スチーム>
このスチームがものすごく、ポイント高いの!!
トリートメントを受けながら、スチームを充てると、
とっても細かい粒子となったローションが肌の奥まで浸透!
なんとその量、化粧水1本分!!
ここまで終えたら、一度お肌のもっちりかんを確認。
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_15281631.jpg
<毛穴吸引 >
肌の奥に水分が浸透すると、余分な老廃物が浮かんでくるので
それをしっかり吸引。気になっていた黒ずみがすっきり!
この白っぽいのが毛穴の汚れらしいの。
本当は、2か月に一度くらいの割合でお掃除した方がいいみたい・・。
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_13522767.jpg
<ラジオ波>
デコルテ、首、顔にラジオ波を照射
これがその機械
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_13465149.jpg
気になっていた「たるみ」に働きかけてくれるの。
<パック>
<コラーゲン保湿>
<クールダウン>

後半は夢の中でしたが、終わってみて、頬の位置が上がって
顔の輪郭がスッと持ち上がってました。
施術を終え、起き上がったところで、まっさらさらのスッピンですが
もっちりして、跳ね返りがすごかったよ!
2年ぶりの再会には即効性のあるエステで準備@NOBMALE(ノブマーレ)_c0172698_1358794.jpg
無理な勧誘を一切しないので、大手のエステに行って、色々勧められて
断れず、あれもこれもやってしまう人に教えてあげたい!!
ワタシも大手を受けたことあるけど、勧誘されるし、
それほどの技術がないし、ワタシはきちんと断れるけど
そーじゃない方もいるじゃない?
ワタシが施術をお願いした、「ラジオ波フェイシャルケア」 ですが
40分1万円ですが、初回なら5000円

他のコースも初回お試しが半額で出ているので、
気になる方は、ぜひホームページを確認してね!
http://www.nobmale.jp/

日頃の疲れをリセットしつつ、ハリ、ツヤ、うるおいをアップさせて
ぷるぷるのお肌で見た目年齢をあげてみては??
ワタシは、ハンドでないエステはあまりしないけど、
ハンドではできない皮下脂肪に働きかける「ラジオ波」で
即効性があり、翌日の再会に若々しいワタシで参加できて、ほんとに良かった!
夏のダメージを秋に持ち越さずに、良いタイミングで施術してもらえてよかったです!!

NOBMALE(ノブマーレ)ファンサイト参加中
by TRADERJOES | 2017-09-22 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite