Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

グッド タウン ドーナツ (GOOD TOWN DOUGHNUTS) oishii

c0172698_17211415.jpg
姪っ子桃へのお土産を買いに、グッド タウン ドーナツ (GOOD TOWN DOUGHNUTS)へ

小腹がすいていたので、ワタシもドーナツと思ったけど、
気分が甘いものではなかったので、お食事系をいただきました。
あまりおなかがすいていなかったので、がっつりチキンとかはいらないなぁ~と
「グリルドチーズパニーニ」と「自家製グラノーラ」をシェア
ドリンクは、ワタシはスパークリング
コーヒーにしようと思ったけど、この後お茶の予定があったので・・・。
想像以上に美味しかったのがオレンジジュース
c0172698_1724330.jpg
グリルドチーズだから、ほんとそれ以外入っていなかったけど、
このチーズがかなりおいしくて、ずっしり来るので、シェアでよかった。
パンも美味しいし、付け合わせのポテトは言うまでもなく・・・。
c0172698_1740295.jpg
実は、この自家製グラノーラがパンパなく美味
ギリシャヨーグルトの濃厚さと、グラノーラの食感の良さだけでなく
フルーツのもりもり感も良いし、少なく見えるけど、結構ヘビーで
お腹を空かせて行きたい感じ
c0172698_17523986.jpg
自分用に試しに、シリアレモンポピーシードをテイクアウト
さっぱりして大好きなレモンと、ふわふわの生地のドーナツは
かなり大きかったけど、ぺろりとイケちゃうおいしさでした!
c0172698_17275377.jpg
テーブル席を案内いただいたけど、ソファーもカウンターもいい感じでした。
たぶん、こっちの方に行くことあったら、間違いなくまた行っちゃう!
周りを見たら、ドーナツしか食べていなかったけど、
お食事系の方が断然おすすめと思いました~
c0172698_1722212.jpg
c0172698_17255550.jpg

グッド タウン ドーナツドーナツ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-20 07:00 | かふぇ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite