Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

丸ビル15周年なのね!お得なセットをいただきました。


c0172698_11564771.jpg
イベント帰りにお腹空いて、とりあえず、時間はかからず
食べたらサクッと帰ることができるところで、
味が間違いないとろこってことで、丸ビルにいたので
10年ぶりくらいに、クアアイナに行ったの。

8時近くだったけど、同じように食べたらすぐ帰るけど
美味しいものがいいと思うサラリーマンが多くて
ほぼ満席でびっくしたよ。

ちょうど、丸ビル15周年のイベントメニューがあったので
1500円のお得メニューをいただきました。
ドリンクは、ここ来るといつも同じグアバにしたけど
10年たって思ったのは、ワタシもうハンバーガーにグアバはきつい。
アイスコーヒーとかシンプルな組み合わせにすれば良かった・・。

まずは、コブサラダ
和風、シーザー、イタリアントマトドレッシングから選べるので
シーザーにしたけど、正直、このサラダ一人分でかなりの量。
ここでサラダ食べたことなかったけど、これ655円ならお安いよね?
このサラダに、ドリンク、アボカドバーガー、ポテトで1500円はお値打ち
チキンもたっぷりだし、これはシェアにもいいし
覚えておくといいですね!
c0172698_11555407.jpg
サラダが終わったころ、アボカドバーガーの登場!
ですが、すでにこの時お腹いっぱい!
でもさ、やっぱりおいしいね
クアアイナ、ハワイで食べたとき感動したけど
日本では、丸の内の焼き加減が焼きすぎで、お台場が好きだったの。
10年ぶり来たら、焼き担当が変わったのか
ジューシーで美味しい焼き加減になってました。
グルメバーガーがあふれ、すっかり忘れていたけど
安定のおいしさで、満足したわ!
初めて食べたとき、ここのポテトも好きだったけど
相変わらず美味しかった!

今月いっぱい、お値打ちのメニューが丸ビル中にあるから
他もいろいろ行ってみたいわ!
c0172698_11542032.jpg

クアアイナ 丸ビル店ハンバーガー / 二重橋前駅東京駅大手町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]
by TRADERJOES | 2017-09-24 07:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite