Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

肉炉端 TOKYO BAT



c0172698_11543587.jpg

炉端焼っていうと、お魚とかお野菜のイメージなんだけど、
お肉のお店っていうことで、いつものお肉好きと突撃!
新橋だけど、新しいビルできれいなおやじ臭のしない、肉炉端 TOKYO BATへ!

イツメンは、ビール好きなので、一人こぼれスパークリングで乾杯!
お通しはポップコーンで、BLACKペッパーが効いて美味しくて
うっかりこればかり食べるワタシ(笑)
コレ、おかわり自由なんで、うれしい!

c0172698_11581857.jpg

<女のポテトサラダ>
インスタ映えしそうなポテサラでしょ?
さつまいも、紅芋、じゃがいもの3種のポテサラを楽しめるの

c0172698_12002076.jpg
看板メニューは、肉炉端5種盛りで、 牛、豚、鶏の希少部位や
ジビエ肉の16種類の中から、お好みの肉を5つ選ぶカスタマイズメニュー。
<5種盛り>
カンガルーと馬刺し以外は、スタッフさんにおススメでお願いしました。
トウガラシ、ハラミ、豚肩ロース、馬刺し、そして、なんとカンガルー
c0172698_15104743.jpg
人生初のカンガルーのお肉!!
ご用意いただいている甘めのお醤油をつけ頂きます。
もっと筋張っているのかと思ったら、意外や意外、赤身でやわらか!!
ヘルシーな感じで、これはおすすめ!
c0172698_15131504.jpg
もう一つの看板メニューが、名物肉串焼きと野菜巻き串
1串150円からあり、お手頃
好きな串をそれぞれ選んで運ばれてきたのがこちら。
TOKYO BATだからね、コウモリのごとく、ぶら下がって串が登場!!
c0172698_15154702.jpg
ワタシセレクトは、レタス巻き
しゃきしゃきのレタスと、豚バラが絶妙!!
ソースをつけて食べるのも、ジャンキーでよかったよ!
c0172698_15164057.jpg
間違いないのが、トマト巻き
シンプルに美味しいです。
c0172698_15180150.jpg
このメンバー、必ずオーダーするのは
<フライドポテト>
ケチャップたっぷりついてきて、うれしい!
c0172698_15192187.jpg
<マカロニチーズ??>
最後に、おいそーって頼んだけど、名前なんだっけな?
ラザニアのような感じで、マカロニで作ったものだけど、
500円ちょっとで安いのに、ボリュームあったよ!
c0172698_15215416.jpg
<オレンジのビネガーサワー>
〆のデザートがなかったので、可愛らしく・・・。
ビネガーが効いているので、さわやかでした。
c0172698_15204302.jpg
カウンターで二人で、テーブル席で大人数で・・・
色々楽しめるし、フルーツを漬け込んだお酒もたくさんあって、
女子も楽しめる、がっつりお肉のお店でした。

c0172698_11525965.jpg
c0172698_15233084.jpg

肉炉端 TOKYO BAT居酒屋 / 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[PR]
by TRADERJOES | 2017-10-13 07:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite