人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

エントロノ ボタニカル ソープ

エントロノ ボタニカル ソープ_c0172698_14215913.jpg

エントロノ ボタニカル ソープ
泡立てネット付きで、90g 2,180円

顔もボディーも石鹸派なので、気になる石鹸は早速使いますよ!
エントロノ ボタニカル ソープ は、
天然由来成分99.3%でとてもこだわって作った石鹸
そして、顔にもボディーにも使える石鹸なの。

毛穴の汚れやざらつきが気になる方って多いですよね?
その原因は、「古い角質」「タンパク質」
これらを、除去・分解できれば良いんですけどね・・・。

で、それができる石鹸がエントロノ ボタニカル ソープ
美肌成分を限界まで配合し、しっとりとした濃密泡で洗えるの!

ヨーロッパの地域原産原料が多数使われ、
フランス、スペイン、ポーランド、バルカン諸国の歴史ある土地で栽培されたものばかり!
ちょっと黄味がかった色味のまあるい石鹸

エントロノ ボタニカル ソープ_c0172698_12283021.jpg


さて、実際に使うと・・・。
ワタシは、石鹸の泡にとにかくうるさいので、
濃密なふわふわの泡しか認めないので、泡に顔をうずめられるか使ってみましょ!
泡の質が良くないと、汚れなんて落ちないし、
泡の中の保湿成分がお肌にどのくらい付くかによって、洗いあがり違いますからね!

そうそう、パケがフレンチシックで可愛らしいのですが、
コチラの石鹸には、泡立てネットがついているので、それで泡立てますよ!

エントロノ ボタニカル ソープ_c0172698_14434624.jpg

なかなかもっちりしたきめの細かい泡ができました!!
コレだけもっちりしていると、顔をうずめることができちゃうよね!!

エントロノ ボタニカル ソープ_c0172698_12304588.jpg


洗いあがりも、毛穴の汚れをきちんと落としているのに、潤いがあり
どちらかというと、潤いあるけどさっぱり目。
そして、よくあるフローラル系の甘い香りではなく、
ハーブの奥行きのある香りが自律神経を整えてくれる感じ。
このミステリアスな香りは、ユニセックスに使えると思うよ!

ワタシは、洗顔で使いましたが、
コレはバスルームにおいておけば、顔からボディーまで使えるので
1つで全身洗えていいかも!!

パケも可愛く、大人っぽいので、幅広い年齢層の方に
GIFTとして使えると思います!

通常2180円だけど、初回限定で1780円で購入可
http://entorono.com/


by TRADERJOES | 2017-10-24 07:00 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite