人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り_c0172698_1136023.jpg
「第3の洗剤」として、ワタシが何度もリピしているのが、
「ボールド ぷにぷにっと ジェルボール エレガントブロッサム&ピオニーの香り」
発売累計1億個を突破したそうで、すごいよね!って思っていたけど、リニュしたの知ってる?

このジェルボール洗剤が大きく進化をして、
9/9にリニューアルして、【ジェルボール 3D】となったそうで、
ドラッグストアでも目立って陳列!
ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り_c0172698_21473556.jpg
新しく生まれ変わったのが、
「ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 本体347g(18個入)」
ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り_c0172698_11465791.jpg
以前のピンクのジェルボールだったけど、
一目瞭然、違うよね?
新しい「ジェルボール 3D」の特徴は、なんといっても3層構造

この構造のおかげで、従来のジェルボール洗剤に比べて飛躍的に効果をアップしたらしいけど
なんで???

それはね、一緒に配合することができない成分があって、
1つのジェルだと配合成分に限りがあったらしいの。
でも、有効成分を別々に閉じ込めたことで、有効成分の鮮度を保てて、
洗う瞬間に混ざり合うことで、効果を最大限発揮でき、飛躍的に効果アップができたわけ!

さらに、シャツ好きのワタシとしては、とっても嬉しいのだけど、
「洗濯後、シワになりにくくアイロンがけが楽になる」
ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り_c0172698_11533683.jpg
有効成分を、3層に分離していれることにより、
ボールドシリーズの中で最高級の白さ

最高の柔軟効果により柔らかい仕上がり

白さと、柔らかさの両方を実現できるって、白シャツ好きのワタシとしては、
高い柔軟効果とハリアップで、とてもアイロンがけが楽になるわけで、嬉しいったらないわ!
ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り_c0172698_21463389.jpg
ボールドと言えば、香りが人気の理由のひとつだけど、
洗いあがりの香りの良さは、そのままだし、計量もいらないし、
1つ、洗濯層に入れるだけなので、すんごい便利!!
パケを開封した時の香りに、心もって行かれちゃうのよねぇ~
そうそう、使うときは、先に「ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 」を入れて、
それから洗濯ものの順番よ!

タオルも白シャツも、真っ白じゃなきゃ、イヤなのよ!!
ふんわりで、真っ白なタオルを見ているだけで、幸せな気持ちになるんだわ、ワタシ★
アイロンは、もしやノーアイロンで着ちゃおうかな?ってレベル位楽でしたよ!
ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り_c0172698_10012960.jpg
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

by TRADERJOES | 2017-10-20 07:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite