人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

最近のお気に入り!成城石井の北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン

最近のお気に入り!成城石井の北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン_c0172698_15392400.jpg
本当はね、鳴門金時のプリンを買うつもりで入ったのに、
お店に入った途端、「パンプキンプリン」を買いに来た気分になり、
あった、あったと買って帰ったのが、
成城石井の「北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン

家に帰って、「??」パケが違うし、ワタシこれ買うつもりだった?
ぐるぐる考えたら、「鳴門金時」って芋だよね?
これ、カボチャじゃん!!
ってなったんだけど、濃厚で味が濃くて、コクがあり
まさにお高いカボチャで作りましたね。
水っぽくありません!って感じにうれしくなっちゃった!

バラと3つ入りで売っていて、3つ売りの方がお安いので
ワタシは3つ売りを買っています。
お値段は、3つで900円切る感じでした。
スーパーで売っている味ではなく、ケーキ屋さんの味。っていうより
ケーキ屋さん以上の味で、キャラメルの苦みがもう少し欲しいけど
たぶん、これはずっとリピし続ける味172.png
最近のお気に入り!成城石井の北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン_c0172698_15381335.jpg


by TRADERJOES | 2017-10-19 07:00 | おやつ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite