人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

20年以上ぶりにサブウェイでサンドイッチ食べたよ!

20年以上ぶりにサブウェイでサンドイッチ食べたよ!_c0172698_19442107.jpg

恥ずかしながら、ワタクシ、サブウェイで食べるのって、20年ぶりとかです。
思わず、列に並んだ瞬間、ひるみました(笑)
そー、オーダー方法ってすっかり忘れていて、
サンドイッチの名前だけ伝えるんじゃないのね・・・。

20年以上ぶりにサブウェイでサンドイッチ食べたよ!_c0172698_20122486.jpg

ってことで、前の方のオーダーを見ながら、
「そっか、パンを選ぶとこからやるんだね・・」って・・。
今月いっぱい食べることができる限定メニューにしたよ。
サブウェイ初のハロウィーンメニュー「生ハム&パンプキン」520円(税込)
ちゃんと、パンプキンシードのパンもあったのでそれにした。
それで、パンは焼いてもらいました。
コレも聞かれるのね。
ザクザク食感の「パンプキンシード」のパンも選べるなんて、嬉しい!!

20年以上ぶりにサブウェイでサンドイッチ食べたよ!_c0172698_19460413.jpg

たっぷり3スクープほどのカボチャのサラダは、クリーミーなソースとあえてあり
おススメのお野菜、レタス、オニオン、トマト、ピーマンを多めに
ドレッシングは、たしかアンチョビ。
レタスのしゃきしゃきした食感はもちろんだけど
ピーマンの癖のある感じと、オニオン、トマトが生ハムにあって
かなり美味しいサンドイッチでびっくりした!!

食べ応えがあって、お昼だけでなく、夜にもワインとか飲みながらイケそう!!
あとね、「パンプキンシード」もアクセントになってこれいいよ!!
他のサンドイッチもこのパンでオーダーすることをお勧めするわ!!

20年以上ぶりのサブウェイでしたが、
ヘルシーだし、お野菜たくさん入って、このお値段はOLさんにも
学生にも嬉しいよね!
店内は、意外とおじさんもいたりして、ヘルシー志向の年配さんも・・。

美味しいサンドイッチがランチならドリンクとセットで500円とかあるのね~。
コスパの良さを知ったので、これからはちょくちょくお邪魔します!

サブウェイ リヴィン光が丘店サンドイッチ / 光が丘駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2





by TRADERJOES | 2017-10-21 07:00 | かふぇ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite