人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!_c0172698_11115785.jpg


天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめたのが去年10月。
秋から、冬、春、夏と飲み続け、再びの秋。
継続って大事ですね、

1日1本を飲み続け、気づいたら1年。
年齢を重ねると、爪の髪も元気がなく、
油断するとダメージだらけ・・・。
昔は度々あった爪のトラブル、気づけばなくなってるわ!

「シリカ」って、皮膚、毛髪、爪、血管、間接等に含まれる
必須微量元素(二酸化ケイ素)なのね、だから、女性に嬉しい成分なの。

天然シリカ水 肌ぴりか水は、ワタシの知る限り、
シリカの成分が高配合のお水。
オシャレなブランドだけど、中身はあまり入ってないね、残念!!ってのも良くあるの。
折角飲むなら、シリカがどのくらい配合されているか、ちゃんと確認しましょうね!

歳を重ねると色々大変だけど、1日1本飲むだけなら、難しくないので
次の一年も1日1本生活継続しますよ!

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水


by TRADERJOES | 2017-10-31 07:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite