Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

DHC「純粋 生プラセンタ(600粒)」


c0172698_11472032.jpg
最近、疲れやすく、お顔面もパッとせず、劣化と言うか
今までのワタシとはかなり回復力がなく、お歳を感じずにはいられないのです。

いくらお高いスキンケア使っても、もう、外側だけではなく、
内側からしっかりケアしないとなぁ~って毎日感じております。

で、始めた内側からのケアが、DHCの純粋 生プラセンタ600粒 8000円(税抜)
だいたい、1日目安5-20粒
この純粋 生プラセンタは、
プラセンタの有用成分を、加熱処理によって失うことなく
「生」で最大限活かすサプリメント

内側からのエイジング対策にピッタリでしょ。
「生」だからこそ、
内側からの透明感や、ハリ、そしてツヤのある若々しさをサポートしてくれるわけ!

ワタクシ、2週間ほどたちますが、とっても飲みやすいの。
付属のスプーンがとてもよくできていて、スプーンをグサッと入れて
取り出すと、ちょうどいい具合に5粒取れちゃうの!
で、ワタシは、この5粒を毎日摂りました。
c0172698_11504576.jpg
1粒が比較的小さいので、いっぺんに飲んでも大丈夫!
一粒が大きいものより、小さいのを何粒か飲んだ方が飲みやすいですね!
のどに引っかかる感じもしないし、プラセンタ特有の匂いもしません!

複層ろ過装置による除菌と、瞬間殺菌システムにより「生」が実現できているそうですよ!
今まで飲んでいたプラセンタのカプセルと違い、
のどに引っかかる不快感がないのが一番うれしかった!

原料は、管理の行き届いた国内の契約農場で採取されたもので、
製造も、国内自社工場で防菌対策、細菌・ウイルス検査を徹底しているということで
安心して口にできました。

ちょっと角度のある付属のスプーンがとても優秀なので、
小粒のプラセンタだけど、しっかりすくえるのも良かった!
c0172698_1157147.jpg
お味の方は、ミルクコーティングなので、ほんのり甘い風味だけど、ほぼ味はないです。
4層構造で、プラセンタそのものは胃酸で壊されにくくて、そのまま腸へ。
ゆっくり腸で溶け、吸収されていきます。

内側からの効果を期待して、継続して飲んでいこうと思います。
週末名古屋に行ってきましたが、熱田神宮のイチョウがきれいで、思わず自撮り・・。
なんだか、お肌が元気な感じしない?いちお、加工はしておりません・・。
c0172698_9522583.jpg
DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら
DHCの商品をお試しさせていただきました

[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-20 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite