Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

厳選地鶏×個室居酒屋 鳥厨 渋谷店 (トリチュウ)

c0172698_21314652.jpg


厳選地鶏×個室居酒屋 鳥厨 渋谷店 (トリチュウ)に忘年会の下見
渋谷のセンター街だからちょっと悩んだけど、
ここまでくると、厳しくないので、まぁいいかと思います。。
だって、渋谷で個室使えて、飲み放題って、探すの大変だもの。

3時間飲み放題付き名古屋コーチン【松-MATSU-コース】106000円⇒4498円
<揚げ素麺・枝豆>
カレー味の揚げそうめん、癖になるよ!

c0172698_21342635.jpg


<農園野菜の和風サラダ>
さっぱりと和風のドレッシングで、たっぷりのお野菜が食べれていいよ!

c0172698_21380529.jpg


<燻製合鴨の梅おろし>
梅おろしがさっぱりで、合鴨の下の玉ねぎのスライスをたっぷり添えていただきました。
柔らかくておいしいよ!

c0172698_21394171.jpg


<特製タルタルの鳥南蛮>
タルタルがゆずの中に入っていて、目でも楽しませてくれました。
特製のタルタルは、少し甘みがあって美味しかった!
さらに、ここに乗った、ちいさなちいさなおじゃがの赤ちゃんが
濃厚でホクホクで美味しいの!

c0172698_21415556.jpg


<鳥ハラミのガーリックオイル煮こみ>
ハラミの濃い味を楽しめて、噛むほどに美味しい!
キノコ類や、パプリカもガーリックオイルのおかげで進んでしまいますよ
コレは、みんなが好きね!

c0172698_21435433.jpg


<地鶏とトリュフの特製ピザ>
なんと、トリュフがのってますのよ!!
ピザはお腹がたまるから要らないって思いながら、
ついつい手が伸びちゃったよ!

c0172698_21454212.jpg


<名古屋コーチンの寄せ鍋>
さぁ、こんなに食べたのに、まだまだ続いてメインのお鍋よ!
もう、味はついているので、ぐるぐる煮るだけ!

c0172698_21473500.jpg


名古屋コーチン、味が濃くて、食べ応えあり!

c0172698_21484579.jpg


〆の雑炊は、ご飯を半分にして作ったよ!
お腹いっぱいと言いつつ、鶏の出汁が出ているので
案外あっさり頂けちゃったわ!
ごまもたっぷり散らしていただきました。

c0172698_21511599.jpg


<デザート>
カボチャのアイスとほうじ茶のアイス
これ、1人分なの。嬉しいよね両方楽しめて!
カボチャはシナモンも効いていて、濃厚で美味しかった!

c0172698_21531845.jpg


やっぱり個室だと、ゆっくりできるし、話し声も気にならないから良いね!
これからのシーズンの飲み会には、飲み放題は必須!
ここなら、5000円で飲み放題だし、渋谷で個室だし覚えておくと便利!



厳選地鶏×個室居酒屋 鳥厨 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4


[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-14 07:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite