Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめました!

c0172698_10530232.jpg


天然シリカ水 肌ぴりか水生活をはじめたのが去年の10月。
2年目に突入です!

最近は、持ち歩きのほかに、おうちごはんの時に使っています。
なんと、ご飯を炊くのにも天然シリカ水 肌ぴりか水使えるって知り、それならば!って試したら、
美味しいではないですか!!!

火を入れても成分が変わらないのはうれしいことで、
いっそ、コーヒーや緑茶も…って思ったけど、消費がすごくなっちゃうので
今のところは、お米を炊くときだけ!

Amazonでも取り扱いがあるので、
Amazonポイントあるよ!って方は、一度お試しあれ!

ただ飲むだけで、一緒に摂るものの吸収が良いので、
薬やサプリを飲むのにおすすめだし、
髪や皮膚のためになるので、1日1本「天然シリカ水 肌ぴりか水」おススメよ!

http://www.hadapirika-sui.com/
#コニサーオイル #肌ぴりか水 #ケイ素 #シリカ #天然温泉水
#日本珪素医科学学会承認品 #ケイ素の力 #目指せ美肌 #北海道白老温泉 #シリカ水


[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-14 12:00 | つぶやき | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite