Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX kirei

c0172698_1710096.jpg

カバーマーク モイスチュア ヴェール LX 5,500円(税抜)

ワタシがこよなく愛す、カバーマークのリキッドファンデ
乾燥しがちなお肌なので、一年のほぼ毎日使っている
カバーマークの「モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド」
リキッドなので、持ち運びがコンパクトに比べちょっとね・・・。

でも、パウダリーのカバーマーク モイスチュア ヴェール LX
「生パウダリー」で粉っぽくならず、しっとり!!
何処でも持ち運べるから、お直しもできるし
苦手なパウダリーなのに、使ってすぐノックアウトしちゃったよ!

c0172698_17114891.jpg

ワタクシ、カバーマークの先にあげたファンデを塗って、
何人もの見知らぬ人に「ファンデ何使っているんですか?」と言われましたが、
今回カバーマーク モイスチュア ヴェール LXを使っても、
旅先の名古屋で行列に並んでいる時に、前の方に聞かれたし、
ご飯友達にも「ファンデ変えた?」と言われました。
このカバーマーク モイスチュア ヴェール LXの良いところは
パウダリーなのにツヤ感が出るんですよ!
しかも、時間が経つほどに!!

c0172698_20161836.jpg

もちろん、毛穴やお肌のアラも薄付きなのにカバーし、
光を味方にして、お肌を明るく見せてくれるのが良いのです。
夕方になっても、乾燥で粉っぽくならないし、
どんよりした暗い顔にならず、
くすみを飛ばして、ツヤだけが残った明るい顔に!

クリームファンデののようなカバー力で
大人の肌が失いがちな、ツヤや明るさを時間がたつほどに
お肌の内側から放出してくれるような、そんなファンデ!
年齢を重ねた人ほど、ファンデーション選びが大事じゃない?
迷わずおススメ致します!!

色の展開も9色あって、必ず似合う色があると思いますよ!
リッチなゴールドとBLACKのグラデーションのコンパクトも
人前でお化粧直しするのにゴージャス感が良い感じです172.png

c0172698_17133710.jpg
c0172698_1712497.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログカバーマークのモニターに参加


[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-22 07:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite