Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ファンケル スキン リニューアルパック

c0172698_16274368.jpg
ファンケル スキン リニューアルパック
40g 2,000円(税抜)を使ってみたよ!

ワタシ、ひと夏を過ごして、過酷な夏と秋の不安定なシーズンを越し、
肌寒いシーズンに突入して思ったのは、なんか「顔のごわつき気になる!」でした。

ファンケル スキン リニューアルパック
は、
古い角層だけを取り除き、やわらかな肌に整える洗い流しパック。
c0172698_16291184.jpg
もちろん、使うまではフレッシュな状態をキープするため、中栓が・・。
使うときには、この中栓を外して使いますよ!
c0172698_10454692.jpg
とろりとしたジェルで、洗顔後、顔全体に塗って洗い流すだけ!!
1回の使用分は、500円玉程度。
c0172698_10462885.jpg
くすみ、ザラつきを優しくオフしてくれて、使うごとにお肌が柔らか!
効果を高めるために、ワタシは1分ほどマッサージして、
そのままちょっと4分くらい放置!
洗い流した後のお肌が、つるんつるんになっただけでなく、
とっても潤った感じなのも気に入りました。

ゴシゴシするピーリングと違い、お肌を傷めることなく
古い角質だけが落ちるので、顔だけでなく、肘にも使えるから
ワタシは、お風呂で一緒パックしちゃってます(笑)

顔もボディも、ちょっとこのパックを挟んだだけで、
後から使うスキンケアの入りが格段に違いびっくりしました。
やったやらないで、こんなに違いが出るなんて、ワタシは継続して使いますよ!
c0172698_16282791.jpg
ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]
[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-21 12:00 | びよう | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite