Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

cheese stock 新宿店 oishii

c0172698_11060646.jpg

チーズ好きのお友達が教えてくれて、新宿伊勢丹近くの
cheese stock 新宿店に行ってきたよ!
ほぼ4人掛けの半個室なので、ゆっくり食事ができるし、
なによりカラフルで、お野菜もお肉も食べれちゃうので
女子率高く、美味しいお店だったのでご紹介!

<お通し>
フォッカチャのお通しと、テーブルの上にパルメザン
パルメザンは結局使わなかったけど、フォッカチャはファンデユのチーズを絡めて食べたよ!
ふわふわで美味!

c0172698_11101484.jpg

<カラフルコブサラダ>
まずは、お野菜だよね!
いろんなお野菜が彩りよく食べることができるコブサラダは大好き!
チーズ料理を食べるため、ここはシンプルに!

c0172698_11070588.jpg

<メリメロチーズフォンデュ>1280円
スタッフさんのおススメで、具沢山なチーズフォンデユ
ソーセージや、フライドチキンまでのったボリューミーなフォンデュ
お野菜はもちろんだけど、このフォンデュ私の大好きなフライドポテトが乗っててポイント高いわ!
しかも、フライドポテトにとろーりチーズと言ったら、カロリー忘れ、モグモグ!

c0172698_11133541.jpg

だけど、シンプルなバゲットが一番だったりするお年頃

c0172698_11173785.jpg

<ダンク!バックリブのロースト~チーズソース添え~>1780円
でっかい塊のバックリブ!!
こっちにもフライドポテトがついてて、困っちゃうわね!

c0172698_16120794.jpg


かぶりつくと甘酸っぱいたれで、美味しくて、お肉を離すことなくペロリ!
コレは美味しいですよ!マストオーダー!!

c0172698_16145444.jpg


<イタリアンチーズタッカルビ>1480円
韓国風の今はやりのチーズタッカルビをイタリア風にアレンジしたこのメニュー
インスタ映えしちゃうし、美味しいからどのテーブルもオーダーしてたよ!

c0172698_16163732.jpg


チーズのほかに、サルサ、ガーリックオイル、バジルオイル色々楽しめるけど、
ワタシのおススメは、まずチーズにダイブして、

c0172698_16195045.jpg


そのあと、サルサをたっぷり!!これがね、サルサが辛く、
チーズのマイルドさ、トマトソースの酸味とバランスよいハーモニーになって、美味!

c0172698_16215967.jpg


トマトソース部分を残しておいて、
〆のリゾットをお勧めされたけど、お腹いっぱいなので、
デザートをみんなでシェアして終了!
<ティラミス>

c0172698_16241469.jpg


冬の定番のお鍋だけど、今年はお鍋じゃなくて
チーズフォンデュや、チーズタッカルビをイタリア風に楽しんで
ワイワイするのもいいですよね!

c0172698_16262932.jpg

cheese stock 新宿店ダイニングバー / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅

夜総合点★★★☆☆ 3.3



[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-15 21:00 | しょくじ | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite