Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

日本一高いスタバ!

c0172698_10293251.jpg

今回の旅の目的のため、朝から1時間以上寒空の下並び
無事に予約ができ、今度は自分の番が来るまで時間つぶし。

時間つぶしには、事欠かない名古屋だけども
行きたかった日本一高いスタバへ。
見てよ!この景色!!

c0172698_10314425.jpg


そう、お値段ではなく、日本一高い場所にあるスタバなのよ!
東京にもあってもおかしくないけど、なんでないんでしょ?
目の前には大名古屋ビルヂングがそびえ、広がる青空!
もしかしたら、名古屋城だって見えちゃうかも?

すっかり体が冷えたので、温まるべく頂いたのは、「ゆずシトラスティー」
アイスが美味しいけど、これはホットでも美味しいね★

c0172698_10361444.jpg


コチラの店舗は、テラスもあって、季節の良い時は最高じゃない?
夜も夜景がきれいかも??
日本一高いスタバ

c0172698_10390451.jpg


[PR]
by TRADERJOES | 2017-11-23 07:00 | 名古屋 | Comments(0)

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite