人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ

ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_1001614.jpg

ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_17111397.jpg
ベアミネラルベアプロ リキッド ファンデーション 30ml 4,800円(税抜)

これ、9月に発売され、気になっていたのよね!
今までいくつかベアミネラルのファンデを使ってきたけど、
年齢サインや肌悩みをひと塗りでカバーできるって言うし、
つけていないかのような心地よさで、長時間快適なら
忙しい私たちにピッタリだなぁ~って思ってたの。

ベアミネラルと言えば、ブラシも有名!
このツール一つで、よりナチュラルに艶っぽさを残し、簡単にファンデがつけられるなら
わざを持ち合わせない一般人にとって、これほど便利なものはないよね!
リュクス パフォーマンス ブラシ 3,500円(税抜)
ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_17114749.jpg
このブラシに、1プッシュから、1プッシュ半使うんだけど、
まず、半プッシュほどを顔の中心から伸ばし、
後の半プッシュずつを左右の頬辺りから放射線状に伸ばしていくの。
ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_17141483.jpg
BAさんの指示通り「1プッシュ半」塗ってみたけど、本当にこれで足りました。
本当に簡単で、しかも軽くて、気になる部分はブラシをさらに立ててトントン!
しっかりカバーできて、コンシーラー要らずでよかったよ!
やっぱり、ブラシとのセットで使う方がきれいに仕上がるね!
ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_17104913.jpg
軽いタッチで良く伸びて、みずみずしくてかなりテクスチャーが好みでした★
ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_22365454.jpg
ちゃんと色を選んでもらい、塗り方もレクチャーしてもらったので
お肌のうるおい感、軽さ的に気に入って、お友達にも褒められました!!
ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_22572090.jpg
お店でも、一番目立つ位置にあって、人気の訳がうかがえました。
SPF20・PA++で、10色展開なので、必ず自分のカラーが見つかるはず!
ミネラルで、24時間ハイカバー!ベアミネラルのファンデ&ブラシ_c0172698_22285858.jpg

ブログで口コミプロモーションならレビューブログベアミネラルのモニターに参加
by TRADERJOES | 2017-12-27 17:23 | びよう

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite