人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

タリーズ福袋2018買ったよ!

タリーズ福袋2018買ったよ!_c0172698_15114651.jpg
年々福袋の売り出しが前倒しになっているようで
11月にデパートの福袋を予約したら
早々に福袋が届いたと友人が話してました。

年内に、唯一買ったのがタリーズの福袋
以前の5000円の福袋、キルティングbagが旅行に使えたので、
もし、今回も…って思ったらキャンパス地
あの一回だけがキルティングだったのかな?
ってことで、袋が付いてない1万のにしましたよ!

20枚のドリチケに、福袋限定の世界各国のコーヒーが5袋、タリーズジップス4P
はちみつ1本、後はベアのベアフルマトリョーシカ
ドリチケは去年まで9/30まで使えたけど、今年は6/30まで。
冬より夏場に飲むから、せめて7月か8月丸までにして欲しかったな!

仮にショートサイズだけど、シーズナルのものなら500円ちょっとするから
平均とって500円×20杯で10,000円でしょ?
プラス50円でサイズアップもできるし、やっぱりお値打ちね。
それにコーヒー5袋、あとのもの考えても絶対お値打ち!!

ベアフルマトリョーシカは、全部で5体
それぞれがタリーズのいろんなドリンク持っているの。
タリーズ福袋2018買ったよ!_c0172698_15172266.jpg
今から購入の方におススメは、3000円より5000円の方が
バッグの大きさが良い感じでしたよ!
バック要らない方は、中身で勝負の1万のもの、断然おすすめよ!




第2回プラチナブロガーコンテスト



by TRADERJOES | 2018-01-01 00:00 | つぶやき

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite