人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Muttering to myself ~ 

traderjoes.exblog.jp ブログトップ

石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)

石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)_c0172698_10574882.jpg

石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)_c0172698_10581220.jpg
ちょっと久々に、ヒョウ柄のファーなんて着ちゃったら、
バブリーなとこに行きたくて、恵比寿駅前のメデューサ

ココは、水槽があるダイニングバー、バーって感じで
まぁまぁドラマなんかで目撃するから知っている人も多いけど
恵比寿の駅前で、サメやクラゲが泳いじゃっているから
お味の方は期待しなかったけど、大きく裏切られたわ!

<オイスタープレート>
この日の牡蠣は3あったよ
兵庫のが2種と、福岡が1種
一番好きだったのは、クリーミーな福岡の門司のものでした。
レモンをぎゅっと絞って、「うーーんシアワセ!」
提供直前に殻を外してくれるので、新鮮この上ないわ
石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)_c0172698_10390858.jpg
<18品目のお野菜とアボカドのミネラルサラダ  白バルサミコ酢のヴィネグレットで>
色とりどりでお野菜食べられるから、最近はこーゆーサラダが好き
シンプルなサラダを食べると野菜の味がダイレクトに伝わって良いね!
石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)_c0172698_10372484.jpg
<本日の鮮魚とアサリ、ムール貝のアクアパッツァ仕立て>
この日は、ほうぼう
一度上げてから、まるまる1尾のホウボウで作られていて
甘みのあるホウボウと、出汁の旨味が美味しかったよ
石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)_c0172698_10362267.jpg
<極上黒毛和牛のラグーソース>
これ、美味しかったの。
1人前をシェアして出してくれる気の利きよう
濃厚なラグーソースとパスタのからみが絶妙でした。
石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)_c0172698_10572667.jpg
<レモンタルト>
別腹なので、デザートもね!
レモンのお菓子に目がないので、実は牡蠣を食べる前から
メニューを見て決めていました。
酸味があって、上のバニラアイスとのバランスも良くて美味しかったわ
タルト生地もサックりしておススメ!
石原さとみのドラマ、アンナチュラルにも出てたよね!メデューサ (MEDUSA)_c0172698_10565001.jpg
なんと、16時から飲めるので、夜遅い時間から行くのも良いけど
早い時間からの対応もしてくれて使えるお店でした。
16時から、朝の5時ってやっぱり使い勝手いいよね~
日付が変わる頃が一番混んでいるのかと思いきや、
意外にも、オープン時間の早い時間から結構入っていましたよ!

おうちに帰って、録画した「アンナチュラル」見ていたら、
さっきまでいたお店のバーカウンターで、ふわふわ泳ぐクラゲ見ながら
窪田正孝さんとフリー記者が密会してたので、
さっきまでいたので、デジャブ的な・・・。

ワタクシは、奥のサメが泳ぐ水槽を眺めつつ、
美味しいご馳走を堪能!


by TRADERJOES | 2018-02-20 07:00 | しょくじ

美味しいもの好きからフードアナリストへ、コスメ好きからコスメコンシェルジュへ ブログを始めて世界が広がったワタシのつぶやき♪


by TRADERJOES
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite